今週の人気記事

2019/06/20

SBISL 不動産ディベロッパーズローンファンド15号 公開情報から建設予定地を特定してみよう


 SBISLにて募集される不動産ディベロッパーズローンファンド15号の情報が公開されました。

 匿名化解除により借手の情報が公開されるようになりましたが、それらの情報は投資家限定公開となっております。でも投資家限定のタブ以外の項目ならブログで扱っていいですよね?いいとしましょう。

 全体公開となっているプロジェクトのタブに、以下の情報が有ります。

・軽井沢
・駅から2.5kmくらい
・建設予定地の一部がコンビニ駐車場にかかってる


 というわけで、軽井沢駅から2.5km離れてるコンビニをチェックしてみましょう。半径2.5kmの円周付近に存在するコンビニは2店、□ーソンとセブンiレブンですかね。担保説明欄では「借手が取得予定の事業用地(現況更地と山林、コンビニエンスストアの底地)」とあります。よって道路、線路、住宅に囲まれているセブンiレブンの方ではなさそうですね。

 というわけで、本案件の建設予定地は□ーソンの隣っぽいです。間違ってたら恥ずかしいので何店かここには書きませんが、SBISLがこれだけのヒントを出していますから、読者の皆様もたどり着けるでしょう。

 なお、私の予想ではコンビニ東隣になるのでは、と思います。なんとなく。



ランキング参加中、良い記事だと思えたらポチって下さい

  

  

PVアクセスランキング にほんブログ村


【広告】管理人も投資中のSBIソーシャルレンディング口座開設はこちらから
SBIソーシャルレンディング

0 件のコメント:

コメントを投稿