今週の人気記事

2019/01/28

クラウドクレジット Amazonギフト券プレゼントキャンペーン

画像はクラウドクレジット様公式サイトよりお借りしています

クラウドクレジットにて対象者全員がAmazonギフト券をプレゼントしてもらえるキャンペーンが始まりました。キャンペーンの詳細につきましては、クラウドクレジット様公式サイトにてご確認ください。

クラウドクレジット Amazonギフト券プレゼントキャンペーン

※キャンペーンは2019年2月12日にて終了しました。

スポンサーリンク


※クラウドクレジットで取り扱っている商品は元本保証されない商品であり、投資先が新興国・途上国というカントリーリスクの高い地域です。また予想外の理由による延滞や元本割れも発生する恐れがあります。投資実行前に必ず商品内容を確認し、自己責任において投資してください。

  

2 件のコメント:

  1. Suzukiさんお邪魔します。

    田中芳樹ファンとお見受けしました。

    恵比寿にあるオーディンというバーに行かれたことはありますか?

    ガチンコのオーセンティックバーで私は偶然フラっと立ち寄ったのですが
    お店のマークが一種の符牒となっており、わかる人にはわかる重度の田中芳樹ファンです。

    それはさておき
    ソシャレンメインでやってらっしゃるのですね。

    私は門外漢ですが株式の行方が???な昨今においては高利回りの良い投資先なのかもしれません。

    返信削除
  2. Mike.Tさま

    コメントありがとうございます。

    お察しの通り田中芳樹ファンです。アルスラーン戦記第一部を一気読みし、銀英伝本伝第2巻でガチ泣きしてしまい、すっかり虜になってしまいました。

    オーディンというバーは知りませんでした。早速検索したところ、出てきたロゴに向かって「〇〇〇〇カイザー!」と叫びそうになりました。〇の中に何が入るかで陣営が分かるネタですが。

    ブログタイトルについてもお察しの通り、劇場版タイトルをもじったものです。「電子の海」と表現されるインターネットの世界へ船出してゆく、その思いを込めて採用しました。

    ソーシャルレンディング業界は、昨年から大量期失/安価な債権譲渡が発生しており混迷を極めつつあります。債券格付の低いジャンク債レベルの商品も多く、不景気に対する冗長性がかなり弱いのでは?と懐疑的になってきています。

    ソーシャルレンディングへ投資した経緯や、他の金融商品との比較など、今後のコンテンツとして少しづつ組み立てていこうと考えております。エタらないようほどほどに頑張っていきます。

    返信削除