今週の人気記事

2019/03/27

Funds フィル・パーク東京スカイツリーリバーサイドファンド#1 1分40秒で消滅


 本日18:00より募集が開始された『フィル・パーク東京スカイツリーリバーサイドファンド#1』は、わずか1分40秒にて挑戦者のノックアウト勝ちとなりました。ドレン大尉率いるキャメル艦隊へ先制攻撃を仕掛けるスレッガーさん並みに早いですよ。

 それにしてもFundsのサーバーはなかなか見事でしたね。392人の投資家を綺麗に捌いていきました。ノックアウトの瞬間をこの目に焼き付けるため、無駄にリロードする迷惑者が居たというのにですよ。

 そんな私ですが、とりあえずということで100k申し込みました。もうちょっと厚めでもいいかと思ったんですが、一応来月のSBISL無印定期購入資金は残しておかなくてはいけませんから。


 これでひとまず今月のソシャレン投資行動は〆となります。月内には3月末時点での運用状況報告が出来るかと思います。




PVアクセスランキング にほんブログ村

   



【広告】管理人も投資中のFunds口座開設はこちらから
Funds

0 件のコメント:

コメントを投稿