今週の人気記事

2019/03/16

SBISL 不動産担保ローン01月02号の手数料が変わってる


 過去記事でお伝えした通り、『SBISL 不動産担保ローン無印』の管理手数料引下げが行われました。定期的にウォッチしていたところ、02月から実施の予定が前倒しして01月02号より実施されていることを『元本償還の実績』ページにて確認しました。(いくつかのソシャレン系ブログでも前倒し実施の表示を確認していると思います)

 しかし、本日(03月16日)、元本償還の実績ページにて確認したところ、01月02号の管理手数料が1.80%へ訂正されていました。おかしいと思いグーグルに残っているキャッシュを検索したところ、間違いなく『03月14日に取得したキャッシュ』では『01月02号管理手数料1.50%』となっています。


 週明けには確認のメールを投げてみようと思います。



PVアクセスランキング にほんブログ村

   

0 件のコメント:

コメントを投稿