今週の人気記事

2019/03/14

SBISL Plus 26号 投資実行



 3月11日10時より募集が行われたPlus26号は、わずか10分で消えてしまいました。不幸なことに私は暇人なので無事に申し込みが出来ました。



・関連記事 SBISL 不動産担保ローン事業者ファンド 考察
      SBISL 手数料引下げ!投資家利益が年間XXX万増加!
      SBISL 手数料引下げ効果を見よ!
      SBISL 不動産担保ローン無印が好調!
      SBISL 不動産担保ローン事業者ファンドPlus 26号

 それと先月から採用されている即時入金サービスも試してみました。非常に簡単です。手続きを行いスマートフォンアプリで認証した直後には入金確認済みとなっておりました。うーん、便利。


 さてこのPlusシリーズ、常時募集無印の完全上位互換と知られていますが、無印と違い繰り上げ償還が多く、資金拘束期間を含めた実質利回りは源泉徴収前で約4.8%(鈴木あぶら2018年実績)と、皆様が期待している水準には届いていないかと存じます。(税引後は3.8%前後となっております。)

 「Plus申し込みに間に合わなかったー」とお嘆きの方、無印の方は繰り上げ償還が少なく、それほど実質利回りは悪くない(はず、当方のデータ不足)ので、そちらの方も検討されてみてはいかがでしょうか。



PVアクセスランキング にほんブログ村

   

0 件のコメント:

コメントを投稿