今週の人気記事

2019/02/21

あぶら語(かた)ぶら 20190221

ここはチラシの裏

~あぶら語(かた)ぶら~

ただの独り言です


 前回のあぶら語(かた)ぶらでご紹介した「幼女戦記」ですが、劇場版をやっているので観に行ってきました。「エスパルスドリームプラザ」の中にある「MOVIX清水」です。エスパルスドリームプラザ、一度行ってみたかったのよ。



 当日は天気も良く、駿河湾を挟んで伊豆半島が見えるほどでした。もうちょっと気の利いた写真を撮りたかったけど、近隣の工場が入ってきたりしてイマイチだったので・・・





 映画を観に行くなんて何年ぶりでしょう。さすが平日の昼間だけあって非常に空いておりました。お布施代わりにコーラとポップコーンを買って入場。当日は男性が割引となるメンズデイだったためか、観客のほとんどが俺らでした。っていうかポップコーンの量が多すぎて食べきれなかったよ!




ネタばれとかは良くないので内容についてはお口チャック。


明日も20時更新予定
PVアクセスランキング にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿