今週の人気記事

2019/02/04

【広告記事】OCN モバイル ONE 基本料金値下げキャンペーン

※注意!
 本記事は広告記事です。本記事記載のリンク先は基本的にアフィリエイトリンクです。予めご了承いただくとともに、本記事の趣旨にご賛同いただけない場合はブラウザの「戻る」ボタンでお戻りください。





OCN モバイル ONE では現在、新規加入者向けに基本料金を値下げするキャンペーンを実施しています。既存利用者には何のメリットもない!なんでやねん、ワイらも安くしてや!今なら杉内がFAした気持ちがよくわかりますよ!


※詳細は 『 OCN モバイル ONE 』 公式サイトにてご確認ください




紹介コード 300f4fe ←よろしくお願いします

また同時に上記紹介コードを入力することで最大1700円のAmazonギフト券が貰えます。キャンペーンの詳細は上記公式キャンペーンサイトにてご確認ください。いろいろ条件が有りますので、必ず確認をしてください。


これを機にスマートフォンの機種変更を・・・そうお考えの方には goo SimSeller での端末購入がオススメ。OCN モバイル ONE のSIMカード同梱セットで販売していますし、購入と回線契約をセットで行うことで端末価格が安くなるプランが有ります。



※「SH-M08」の詳しいスペック等は上記リンク先及び公式サイトにてご確認ください。

上記機種は管理人が使用している「AQUOS sense lite SH-M05」の事実上の後継機種かつ上位機種と言っても過言ではなく、SH-M05が使いやすいんだからSH-M08も使いやすいんじゃない?と思いお勧めします。何と言ってもファー〇ェイではありません(これ重要)しね!



goo SimSellerでは2/8まで「節分セール」 を開催中です。(節分セールは終了しました)同店では定期的にセールを行っており、狙いの機種が安く変えるタイミングが時々ありますので、マメにチェックするとよろしいですよ。管理人も同店で「SH-M05」を購入しました。っていうかWifi 5Ghz帯対応になったSH-M08がちょっとうらやましいぞ。

音声SIMとセットで新品を買うならgoo SimSeller



中古スマホを買うならイオシス !管理人も新古品を購入しました。


※MVNOは基本的にすべての設定を利用者本人が行う必要が有ります。またトラブル時のサポートも3大キャリアに比べると弱く、回線が混雑する時間帯では著しい通信速度の低下がみられます。またOCNモバイルONE音声SIMには最低利用期間の設定が有ります。それら各種の情報を十分に収集したうえでご検討ください。
※MVNO含む携帯電話サービスは日々条件が変わります。本記事執筆時点(2019/02/04)とは各種条件や契約内容等が変化している可能性もあります。十二分にご注意願います。